見出し画像

【2月の日付けシート】ダウンロードできます

明日からもう2月!
なんとまぁ。

2月の日付けシートが出来ました。
可愛がってもらえたら嬉しいです。

色んな大きさで試してみる。
ダウンロードできるのは1番小さいサイズです。
みんなはどの大きさが好みなのだろう?


▶2月の限定デザイン

▶いつもの黒

▶いつもの黄色

個人利用の範囲内でお楽しみください。
制作サイズは【 A4サイズ 】です。


何となく頭にイメージが湧いてから
手を動かすのですが、
最初のイメージ通りになったことがありません(笑)

昔ネイリストをやっていた時もそう。
ケーキを作るときもそう。

やっていくうちにどんどん
ああしたい、こうしたいが湧いてくるし

上手くいく方法や
いかない方法もわかってくる。

頭の中であれこれと考えて
イメージを膨らませることに注ぐよりも

実際に動いてみると
瞬時にわかることが沢山ある。

そしてそのほうが「確か」なのだ。

考えるていることよりも
動いて、触れて、
感じたことのほうが。



やる→感じる→考える

このサイクルをぐるぐる回していくだけなのだが

考える→やる→感じる

「感じる」ことを狙いにいかない
「感じる」ために動かない
それらを考えることばかりに時間を注がない。

無意識にやりがちなので
気をつけています。

時間をかけて考えたのに→やらない

言うまでもなく
これが1番もったいない。

やらないことで現状維持しているようで
どんどんカツカツになっていくパターン。

この世界には繁栄しかないのに、
全てがそちらに向かっているのに、

必死になってとどまろうとしてるのだもの。
そりゃそうだよね。
って最近よくわかってきた(笑)


▶︎感じるお稽古にこちらも是非

クリックしてゲット



▶︎プロフィールはこちら
▶︎サイトマップはこちら

この記事が参加している募集

つくってみた

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?