見出し画像

コンサータ服用15日目の感想

今日は昨日と違って朝から緊張していて仕事中もお客さんとの電話で声が小さいと注意されました。
自分の中では結構声出してたのにな〜と不思議でした。

それから家に帰り、いつもよりクタクタな状態で、もう今日は寝ようと布団inです。

なぜか今日は神経が高くなっていたので、もしかすると、呼吸が浅いのでは?と思いネットで調べると、声が小さいのは呼吸が浅いかも?というページを見つけました。

そこに腹式呼吸がいいと書いてたのでまたネットで検索して寝そべってやってみることに。

大きく口を開いてあくびをするみたいにゆっくり呼吸をすると本当にあくびが何度も何度も出る。笑

今日はコンサータの感想と言うより、呼吸が浅い内容でした。笑

ちなみに腹式呼吸は副交感神経を良くするので自律神経のバランスの効果を得られ、脳内の気持ちを落ち着かせるセロトニンが分泌されるので、試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?