見出し画像

自己紹介


こんにちは!!


今回は簡単な自己紹介をさせていただきます🙇‍♂️



スポーツ歴

陸上🏃‍♂️
小2から現在まで(競技者としては大学3年5月まで)
水泳🏊‍♂️
小1から小6まで
サッカー⚽️
幼稚園年中から小6まで



陸上歴(所属)

小学 青戸AC
(都大会800m6位、都駅伝チーム3位区間2位)
中学 清新JAC
(都総体3000m8位、都ロードレース2km優勝)
高校 八千代松陰高校
大学 東京国際大学



競技引退後

大学3年5月〜大学4年箱根駅伝まで
学生コーチ(マネージャー)
社会人1年目
就職はせず居酒屋とイベントスタッフのアルバイトをしながら地元のクラブチーム(小中学生)でボランティアコーチ
社会人2年目(現在)
小学校の特別支援学級に勤務しながら、中学、高校、大学で指導させてもらえる場を模索中



後に書こうと思っていますが、小学校の時は色々なスポーツをやっていて良かったと思っています!



中学時代は東京都の中ではある程度戦える選手になれましたが、高校からは選手として全く活躍出来ませんでした。ですが、良い環境や最高の仲間に出会えて陸上競技を続けさせてもらえたのでとても感謝しています。



高校、大学での苦しい経験がなければ指導者になろうとは考えなかったと思っています。



選手としては自分の思っているような結果は出せませんでした。だからこそ、その経験を活かしてこれから陸上競技を続けていく世代に少しでも伝えられる事を伝えていきたいです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?