見出し画像

楽しむ為に

いつも私のブログ御愛読下さいまして本当にありがとうございます😊感謝しています。

テーマ通り人生一度キリ。楽しまなきゃ損でしょうって思いたつのが遅かったのですが😅

ゆっくりですが色々私なんかに出来る事を私なりのペースで楽しもうとしています。

そう思えたのも最近です。子供の為に、会社の為に…そんな毎日が気付くとあっという間に過ぎていく。誰にでも平等に与えられた時間は限られています。

皆様はご自分を大切にしていますか?楽しんでいますか?楽しむ為に何をしていますか?

私は現在の活動を通して皆様に楽しんで欲しい。クスッて笑ってくれれば丁度良い。

それはイラストでも漫画でも良い。配信でも良い。それらを通して伝われば十分です。

やっぱり思うんです。笑顔が1番素敵ですよ皆様。

それが小さいか大きいかは皆様人それぞれの価値観。そして私の価値観でもあります。

私もまだまだ見た事も無い物は沢山あります。経験した事も無い物もあるでしょう。

全てを見る事は出来ませんが、生きてる内に楽しみたいものですね。

この季節だからでしょうか、何故か最近体調を崩す事が多い気がします。

皆様もお身体にお気を付けて過ごして下さい。

観覧して頂き本当にありがとうございます✨応援して頂いたサポートは活動費にさせて頂きます!より皆様が喜んで頂ける様精進していきますので、noteでのコメントでも良いですし、連携しているSNSでも構いませんので記事や創作に関してのコメント頂けると嬉しいです。