ブレッシングメイクやってます。

私はブレッシングメイク協会のメイクアップアーティストをしています。

ブレッシングメイクとは…

周りの他の人に綺麗に見せるためのメイクではなく、自分で自分を褒められる、自分の内側の本当の美しさを表現するためのメイクです。

私は、かれこれ10数年前、自分を変えたくて😤試行錯誤をしておりました。
そんな時に出会えたのが、スピリチュアルメイク(現在 ブレッシングメイク)でした。
自己否定の塊だった私😥を、ここまで柔らかくしてくれたのは、ブレッシングメイクのおかげだと思っています。

他にも色々として来ましたが、途中で挫折しても😭自分を責めることなく(他の方々はここまでないと思いますが😑)自分で自分を褒められるメイクの時間になるーポジティブでルンルン💕な1日になるー幸せの相乗効果にメイクが変わっていきました。

長くなりましたが、メイクを通してご自分美しさを表現してみませんか?

体験会を随時開催いたします。
お気軽にお声掛けくださいね。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?