見出し画像

しょっぺーーー🍜

久々の二郎系ラーメン^^

スープを一口……
「しょっぱい……」
ジャンキーだ!
ご飯が欲しくなるしょっぱさ(笑)

最初は 濃くて美味しかったが
段々とこのしょっぱさに
これは不健康だと気づく(笑)

と思っていても
スープをすくうレンゲが止まらない^^

昼からは やはり喉がカラカラでしたw

けど………また行きたい(笑)

私の中での 過去一しょっぱいラーメンでした^^
あれだけ もう食べないと思っていたのに 時間が経つと いくらしょっぱくても
食べたくなるこのヤミツキ
なんなんだ(笑)


面白いなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?