見出し画像

【10名限定!】今だけ完全無料!バイナリーオプションで稼がせます。(※沖縄在住の方限定)


こんにちは、ともです!

今回、私のバイナリーオプション教材”オッドセット”の無料モニターを募集をすることにしました。

この教材は一目で分かるシンプルな手法でたった5本の線しか使いません。

オッドセットでは、”ローソク足の本数”を重要視しており隠れていた基礎が学べ、複雑なインジケーターやエリオット波動、ダウ理論なども使いません。
MAだけを使用したシンプルな手法なので、早く習得する事ができます。

使用するのは下記の5つのMAです↓

画像1

バイナリーオプションは、理論に基づいた手法で練習を積めば上達しますが、実際のところ

「何を勉強したらいいか分からない…」
って感じではないでしょうか?

私もバイナリーを始めた頃は、毎日10時間以上チャートを見つめていましたが、今思えば効率が悪かったです 笑

「効率よく学べば初心者でも最短で結果を出してもらえるのでは‥?」
そう思い教材を販売しています。


わたしはこれまでにも教材の販売はしているのですが
この手法の初公開記念なので、先にこの教材で数名稼がせてみたい!

そんな思いで募集しています。

「じゃあ、モニターなら沖縄限定じゃなくても別にいいじゃないか」と思う方もいるかもしれませんが、そこにもちゃんと理由があります。

この教材が第三者の手に渡り悪用されるのを防ぐ為です。

私が信頼できる方にお願いしたく、対面で会える
沖縄の方限定でモニターを募集します。

~条件~

不特定多数の方には教えられないので、下記の条件を満たせる方限定とさせて頂きます。

①この情報を外部に漏らさない方

②検証にて理解を深めて手法を使用すると約束できる方
※練習なしで相場に挑むのは単なるギャンブルです

③裁量を磨く努力を惜しまない方

以上の条件で、モニターを募集致します。



※審査制ですので、モニターにふさわしくないと判断した場合はこちらからお断りする事があります。

最後に


このモニターは10人限定とし、人数に達し次第募集を終了させていただきます。

対面での勉強会やオフ会なども行い
勝ち続ける知識をしっかりと教えていきます。

まだ口座開設をしたことのない方は、
私のアフィリエイトURLから新規で口座開設をしていただき全額キャッシュバックいたしますので、ご相談ください。

モニター希望の方は、こちらの公式LINEから一言「noteを見ました」とご連絡ください。

https://lin.ee/sJJYAXp

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?