目に見えない力を信じますか?

目に見える世界が全てではない

私は、目に見えない力を信じている

なぜかって?

見えないものが見えるから

感じるといった方が的確かな。

この世の現象は

量子力学でも90%以上は解明されていないという。。

あなたは、どう思いますか?

量子力学を研究されている方は、てっきり目に見える物だけを信じていると思ってた。そっか〜粒子の実験でもそうだよね。ここはまたの機会に。


今日、お伝えしたいのは、Reiki

reiki・:*+.\(( °ω° ))/.:+

霊気


何か怖そう。。って思うよね

この漢字 (笑)


日本発祥なのに

海外で大人気

セレブや有名アーティスト・モデルさんも


あの、かの有名な

ハーバード大学でも医療の現場で取り入れられている


なんて素敵なReikiの魅力も

お伝えしていきますね〜♪


お楽しみに〜


水分補給して、


今日もワクワク楽しみましょ

ありがとうございます🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?