見出し画像

素直に生きよう✨😊

自分の心に素直に生きよう💖


本当に欲しいものが近づいてきたとき‥

急に尻込みしてしまうことがある


本当に欲しい気持ちが手に入ったとき

同時に失う怖さがやってくる


どこに行くのも一人でもいけるけど

やっぱり緊張するし

圧倒されることがある


画像1

ドキドキ🥰


ビルボード大阪行って見たかったの😍


ドキドキ💓


もちろん❣️柴田敏孝さんの音楽を聴きたくて^ ^♪


もうこれが本当に最高💖でした

​https://youtu.be/EQWpqjKl_MQ


カジュアル席も

空いてるじゃん😗ぶー



入り口がわかりにくいよ


ハービスエントの地下なんだけど^ ^

オフィスの建物の中にあったよ🤭


ここの駐車場オススメです🥰

梅田は、駐車場高いからねー✨


私は軽自動車だから🥰

そして電車より早い🚗✨


昨日は御堂筋線がまさかの電車停止🚃😳


私は職場からなので初めての路線を使ったので

間に合ったし、なんとか安全?に着きました☺️💕


やっぱり繊細なピアノから繰り出される音と

面白いトークに夢中🤣🤣


あーもっと前チャレンジすれば良かった💕😍


ノリノリで楽しかったです🥰✨


音楽で踊って

リズムに乗って


ハミング☺️❣️


音楽の知識も

ミュージシャンさんのお話聴けるのも

とっても貴重で楽しかった♪🥰


有名な方々ばかりだったぁぁ


私も歌いたい💕☺️強くそう思う


もちろん🎤😄終わってヒトカラ




撃沈🤣🤣

からの

復活よー❣️


喉切れてる時は休まなきゃね


歌いたくて仕方ないのー✨💖


そして

たまに歌いたくない‥

画像2

ここはオススメしません😅


機械の整備が‥


高いし🤣


ある意味1時間制限してくれて良かった🤭ホッ


素敵な音楽ありがとう🎹✨💖


キレイな音色を聴くと

私の力もアップする💕



魂に響く音楽は

オンリーワンだから💕😊


本当、不思議ね〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?