見出し画像

#73 感謝!2020年

本日は、2020年最終日。一言で表現するのは難しいですが、大きな変化のあった1年でした。変化へ対応(変化)することは成長なので、大きく成長できた1年と言っても良いでしょう。最終日ですし、自分を褒めちゃいます!

このように感じられるのも、家族、仕事仲間、そして、noteで出会った皆さまのおかげです。改めて皆さまに感謝申し上げます!

今年は、様々なことに気づき、考え、そしてアウトプットすることが出来ました。アウトプットの重要性を学んでから、noteに辿り着きましたが、noteという表現の場が、より自らの気づきや思考の部分を磨いてくれたような気がします。

そして、皆さまのnoteが新たな気づきや刺激を与えてくれました。本当に世界が広がりました。来年も楽しみにしています!

2020年のすべてに、ありがとう!