見出し画像

自己紹介

初めまして。私が何者か?という話を読もうと思ってくださった奇特な方に感謝申し上げます。
東京でひょんなことから Webディレクターをしております。ちょっと変わった経歴?かもと思いnoteを書くことにしました。これからゆるく何をしようかな?Web系ってどうなの?って思ってる方に少しでも役立てればと思っています。

私が何者なのか?

・仕事:都内でギリギリWEBディレクターをしてます。
・身長:公式168cm
・年齢:37歳
・性別:女
・出身:香川
・兄弟構成:中間子、長女
・独身、未婚、彼氏なし、婚活中

なぜnoteを始めたのか?

目的1:WEBディレクターの仕事を振り返りたかった

30歳を超えてからWeb業界に入りました。
なんだかんだで、Webディレクターとして7年間で4社を渡り歩きました。
結構レアケースなのでは?って自分でも思います。
なんとなく続けてきたんですが、人生悩みまくってこれからWEBディレクターやりたいって思っている人に、少しでもお役に立てればなって思った次第です。

目的2:最近買った、MacBookをスタバで開きたかった。

アマプラセールの勢いを借りまして、MacBookを買いました。
憧れのだった、スタバで作業っていうのをしたかったのです。
ということでこの記事もスタバで書いてます。はい。そうです。スタバでカチカチするためにnote始めました。夢叶いました。ありがとうござます。

これから…

ゆるく、WEBディレクターの仕事の楽しいところや大変なところを書いていきたいなって思ってます。
また、いろいろなところに行った話や、しょうもない話を挟みながら記事アップしていきたいなっと思ってます。
よければ暇つぶしや、雑談の小ネタにしていただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?