見出し画像

The Moon Milkについてもっと知っていただきたい!

こんにちは!
The Moon Milk の冨田です。noteを再始動します!

夜は人の心が一番大きくゆれる時間です。
友達や好きな人と過ごして幸せだなと感じることもあれば、寂しく感じたり、仕事や人間関係で悩みが膨らんでしまうこともあり、ある意味自分の心がはっきりと現れる時間だと思います。

そんな時間を美味しいムーンミルクで幸せを感じながら、明日にも繋がるおやすみ時間をぐっすりと過ごしていただきたいという思いで、The Moon Milkを作ってきました。

睡眠には人間にとって重要な機能があまりにも多く存在します。疲労回復、免疫力回復、ストレス解消、成長細胞の修復、記憶の定着や整理など、このような機能を怠れば心身ともに健康を損なうのは明らかです。特に現代ではストレスからの健康被害が非常に増えています。

幸福度が低いといわれるこの国でムーンミルクの文化が広がれば、夜の過ごし方や睡眠の改善とともにあらゆる悩みから開放され、幸せ溢れるやさしい世界をつくる事ができるはずです。

身の回りに悩みを抱える方がいらっしゃいましたら、そっとThe Moon Milkを渡してあげてください。きっとあなたの周りにも優しさが溢れるようになると思います。

もしまだムーンミルクを味わったことがなければ、ぜひ一度お試しいただき、SNSなどでご感想をいただきたいです!The Moon Milkが社会によりよい影響を与えられるよう、引き続き取り組んでまいります。これからもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?