見出し画像

A4サイズの年間プロジェクト管理表(ざっくりとした工程管理表)を作ったよー!

こんにちは!とみちゃんです。

年末ですね!
みなさん来年の予定は立てましたか?

来年の計画をたてながら、

「月ごとにとりくむべきことをざっくりと把握できるA4サイズのプロジェクト管理表がほしいな~」

と思ったので、作りました!

資格取得やkindle出版、ダイエットなど、中長期で取り組みたいことがあったら使ってみてね。

  • A4サイズ(横)

  • 1年間のざっくりとしたプロジェクト管理表です。

  • 日付記入式なので、1年のどのタイミングからでも使えます。

  • 四半期ごとの目標を書き込む欄があります。

個人でのご利用はご自由にどうぞ。
再配布はしないでね。

「使ってみたよ」の報告や感想をもらえると、
作った人が調子にのります。(ほめられて伸びます)

「こんなのほしいよ」のリクエストがあったらコメントにどうぞ。

こんな物も作ってます。


計画とふりかえりに特化したオリジナル手帳、発売中です。

手帳のコンセプトや細かい仕様はこちらのページからご確認いただけます。
https://note.com/preview/n51d1b4eb427d?prev_access_key=eebc10bcf1b4f111532872e9137717d8

こんな本も書いています。

#つくってみた
#とみちゃんのテンプレート

この記事が参加している募集

つくってみた

最後までお読みいただきありがとうございました。何かのお役に立てれば幸いです。