見出し画像

サウナ採用、始めました。


初めましての方、こんにちは、毎日命を燃やして生きる男、Follopのとみーです。

サウナしか勝たん

最近特にサウナにハマってしまい週3以上通うほどになりました。
マイサウナは赤坂のオリエンタルです。全国にあるみたいで北海道のオリエンタルも最高でした。みなさん行ってみてください〜

ついに5期目へ

ところで、僕たちは今年3/12で5期目となる、スタートアップ企業です。
早いもので21歳のころに会社を立ち上げ、いまでは社員や業務委託、インターン合わせて20人ほどでやってる会社です。

日本一、自社D2C/P2Cブランドによってクリエイターをエンパワーメントする会社の実現に向けて

僕たちの事業は、D2CやEC企業を中心にインフルエンサーや広告などのマーケティング支援を行い、同時に今年は自社D2C/P2Cブランドを10個立ち上げると意気込んでいるインフルエンサーエージェンシーです。今では累計300社ほどの支援の実績ができました。昨年はテレビにも出演したりとイケイケなベンチャーとして少し有名になったこともありました。

そして先日ミッション、ビジョン、バリュー、クレドを改めて定め、組織力もどんどんパワーアップしてきました。

今はD2C/P2Cの事業立ち上げをメインで行っています。まだ2つくらいしか仕込めていません。あと8個やります。とにかく量、量、量。

ぶっちゃけ今が一番面白い

この4年間やってきて今が一番仕事楽しいです。4年間やってやっとです。このゾーンに入った感覚は。1秒すら惜しくなるほど楽しいです。

実際に入った社員にも聞いたところ

「毎日の仕事が楽しすぎる、、毎月密度が濃すぎてやばいです。前職の大手企業に所属していたときは、40歳までのロードマップが完全にできていたけど、こんなに毎日アドレナリンが出る仕事は初めてで最高です!」
とのこと。10月から入って急成長してるメンバー。

いつか僕が追い越されるんじゃないかと心配してます。。笑

サウナも人生も、熱狂こそが生きる意味

夢中になる経験は僕は中学の時、部活の卓球部で全国大会行った時以来かもしれません。一日18時間ひたすら卓球のことを考え、暇があれば素振りをし、世の中にある卓球関連の雑誌や本はほぼ全て読みました。図書館の卓球本はすべて僕が独占してましたw
そのくらい熱狂し、夢中になれてこそ、人生の目的であり、生きる意味なんじゃないかと思うんです。

人生とは、魂が踊るきらめきを見つける旅

最近観た映画で最高な映画に出会いました。

「ソウルフルワールド」という映画です。
ある音楽教師が自分の音楽へのきらめきを見つけ、反対する家族を振り切って、夢に向かう道中、死の経験をします。そして体から離れた魂だけになった自分があらゆる世界で本当の自分のきらめき(人生の意味や目的)を見つける物語です。

人類全員、見て欲しいです。

思考や感情は本当の自分ではない、本当の自分とは「魂」、それは直感やきらめきこそが人生の生きる意味。
そんなことを教えてくれる映画でした。


人生は思い出作り

人生は思い出づくりです。
どんなことが苦しいことや辛いことがあっても死にはしません。
死ぬ以外はかすり傷です。

まじで来月どうなるか分からないし、来年なんて何やってるかすらわかりません。

だけど、そんなカオスの中で楽しめる、強靭なポジティブな人間と圧倒的な成長意欲を持ち、自分の力でゼロから事業を立ち上げる人間と一緒に、この今この瞬間を味わいたい。

サウナで本音を語り合う

そこで今回、サウナで色んな人の人生や本音で語り合いたいなと思い、人事と相談して決めました。

募集する人は「素直でいいやつ」です。
他には学歴も経験も必要ありません。
人生を大きく変えたいというやる気さえあれば最高です。

そんな冒険心溢れた人たちと一緒にこのカオスを楽しみたい。

サウナは極上プライベートサウナ。

友人の家にあるテントサウナのため、男女どちらも利用可能です。(これ重要)
水着だけ持ってきていただければ全て完備しています。

<貸出可能>
水着(女性6着・男性3着まで)
寒さ対策用のポンチョ・バスローブ等(ポンチョ8着まで)
サウナハット(あればお持ちください)

今回友人の家だということもあって変な人が紛れないよう審査、いわゆる簡単な自己紹介を行うカジュアル面談をすることにしました。

まずは30分の1on1カジュアル面談から

ぜひこちらから応募ください。
できるだけ全員に会ってみたいし、色んな人生経験も聞いて学ばせていただきたいです。


うちで働くメリット

・ゼロからの事業立ち上げの経験ができる
・憧れのインフルエンサーと働ける
・カオスでどんどん成長ができ、自信になる。

ぜひ、よろしくお願いします!

よかったらTwitterのフォローもお願いします!
tommy199777