見出し画像

大人になるってこと

ふと思った

高校を辞めて美容師の道を進んだ

あれから色んなことがあった

美容師を辞めてミュージシャンを目指そうとか、軽い気持ちでホストのバイトしてみたり、美容師やめてパチンコ屋でバイトしたり、理容師になったり、ヘアメイクの学校でメイク勉強したり、、、

今やりたいことやれてるかなーって

現状を受けいれるために今に納得してこれがやりたいことなんだって生きてる気もしてる


東京でミュージシャンやってて、昔地元の駅で一緒に歌ってた同級生が愛知の田舎にこの歳で(35歳)で帰った

Instagramで田舎の風景と酒とギターで歌ってるのをみて

こういう生き方もいいんだよな

と思ってしまった


と同時に

あの頃の何者でもない自分より前に進めてるのかなとも思った

でも満たされない何かを感じてる

結局無い物ねだりなのかな


歌う事がただ好きで駅前でギターを弾いてた少年は今東京で美容師をやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?