見出し画像

かなり高額な亀をお迎えした🐢


Tomireplogのトミーです。

今回は、お迎えした亀の紹介

間違いなく私の10年以上の
爬虫類飼育生活の中で”最高額”の亀さんです。

種類:〖キタニシキハコガメ

アメリカ🇺🇸原産で、
最大でも甲羅が14~15cmにしかならない

小型のハコガメです🐢✨


多甲
(本来ある甲羅の枚数より多いこと)ですが、
とても活発な性格の子。

サイズも産まれた時より少し育った大きさで、
思わぬ出会いを果たしました。

前から憧れていたのですごく嬉しい😌
またひとつ夢が叶いました🔆

一応値段は…金額を伏せると、

○○万円、、、

もちろんペットは値段じゃないです。
値段的には安い子もうちにいますが、皆大切に飼育していますしすごく可愛い家族です。

ただ、この子の種類が元々高かっただけ、、、

今うちにいる子達含め、
この子も大切に育てていきます!✨

Ornate box turtle

Tomireplog トミー🐢

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,649件

#ペットとの暮らし

18,290件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?