見出し画像

念願のカメラを習いに!いざ阿倍野へ!

よく、清水アキラと間違われる「富永アキラ」です。

明日、カメラを習いに行くことになった。朝からワクワクドキドキ。

noteに、自分で撮った写真を載せて日記を書くことが夢だった。それを実現できるようになると思うと、嬉しくてたまらない。

初心者のくせに、カメラマンになったつもりで、目の前にあったコーヒーをスマホで撮ってみた。

冷たい牛乳で溶かしたブレンディー。

これからどんどん、日記に写真をアップしたい。

もし、今後写真の掲載がなかったり、途中でストップしたならば、「やめたんだな」と察し、そっとしてやって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?