見出し画像

2023年インタビュー記事一覧

2023年にご取材いただいた記事をまとめております。


■冨松愛子さん|泣きながら子育てするなか、心機一転フリーランスで独立してみたら、子育てが変わった。
フリーランス広報のお仕事内容や、フリーランスに転身した理由をお話しさせていただきました。
独立後、子育てにどのような変化があったのか?
子育てから自分のキャリアについて、記事にしていただきました。

・QOOLキャリア:2023.03.03


■苦しい会社員時代を抜け、手にした自由。フリーランス広報の前進
フリーランスの魅力について、働き方から子育てまでお話しさせていただきました。
フリーランスに転身したきっかけや、広報への思い、自分と向き合い方など記事にしていただきました。

・Sollective:2023.08.03


パートナーとの育児分担にモヤモヤしたらどうしてる?女性フリーランスの本音対談
フリーランスの働き方について、ライターの能丸恵理子さんと対談させていただきました。
モヤモヤの向き合い方や逃し方など、お話しさせていただきました。

・Sollective:2023.08.18



記事化いただいた媒体さま、ありがとうございました。

株式会社アイコとバでは、ご取材やイベントの登壇・講演なども受け付けております。ご依頼は問い合わせまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?