見出し画像

真実の愛のゴールとは

真実の愛について語ろう!Tomikaです。

ツインレイパートナーとの出会いは、真実の愛を学ぶためのもの
と私は感じています。

昨今では、ツインレイパートナーと出会うには?統合するには?
という記事が山ほどあります。そして、それにはステップがあって
サイレント期間という物理的に会えなくなったり、連絡が取れなくなったり、別れの期間があるとも言われています。

そして、このサイレント期間を乗り越えるには、彼への執着を解き放ち
自分自身に集中すること、精神的、経済的自立が必要!
と言われています。

そこで、私も必死に自分自身と向き合い
死ぬ前にやっておきたいことの一つを実現しよう!と決意

そこからの流れは早く、会社を設立し、その企画を実施するために友人たちの協力を得ながら
私の情熱、想いが伝わったからか、本当に多くの方々の協力を得て
見事その企画は実現し、初の試みにもかかわらず、大成功!

あー、本気の嘘のない情熱って伝わるんだな
そして、その道が間違っていないと成功し、人の心を動かし、人を幸せにできるのだなぁ
を実感し、心から感謝でいっぱいになりました。

元々は、多くの人たちを
   ひとりじゃない、幸せへ繋ぎたい
という想いからの企画でしたが、
気づけば私自身が、心から感謝で溢れる世界に身を置くことができ
豊かで素晴らしい人間力の高い方々とのご縁も繋がりました。

あぁ、私は幸せだなぁ、なんか上手くいってるなぁ
と小躍りしていたら
足を家具に強打

人生初の骨折……

そっか、上ばかり見ていないで、
足元をしっかり見なさい、という意味か
と気づきつつも

一方で、
私はこんなに頑張って、感謝の境地すら感じられるようになっている
きっと色々なことが統合しているはず

おや?統合しているはずなのに、自立に成功したはずなのに
ツインレイパートナーからのプロポーズがない…
この写真のハートのダイヤモンドの場所でプロポーズされる予定なのに、
まだ来ない…

と、無償の愛、貢献の想いが自然に溢れ出て動いていたはずの自分から再び煩悩が…??
またこれも思考の世界、形式的な成功を成し遂げてしまっただけ??

やはり人間って弱い欲深い生き物よね

無償の愛でマザーテレサみたいに人々に貢献することで幸せな自分になれたかも、と感じる自分と(大した自分だなw)
そんな立派なものにはなりきれない弱い人間らしい自分

やっぱりもう一度幸せな結婚、片膝付いてのプロポーズをこの写真の場所でされたい自分がいる

それを叶えるには、次はどんな偉業を成し遂げなければならないのだろう?
と自分で自分を追い込んでしまい、私はそんな大した人間ではないからもう出来ないよ、、と弱気になって来ている自分

この足の指の骨折は
しっかり足元を見なさい
自分の足元にはまだまだたくさんの大切な幸せがあるんだよ
ということを気づかせるためのものだ、と改めて深く気付くことができたので、このnoteを書いています。

多くの人たちの幸せを想い、情熱のままに偉業を成し遂げることも大事だし
一方で、ただただ、今の自分を自分自身が幸せにできていることも大事

人生の成功とは、幸せになる方法とは

そんなメソッドは世の中にたくさんあるけれど
それを参考にしてみて、行動しながら自分自身を理解していくことも一つの手段

でももし、また苦しくなったらね

自分の足元にある
目の前にある
その小さな幸せに、再び目を向き直してみるのもいいかもね

そんな立派にならなくても
自分が気分よくいられる
そんな方法を一つ一つ、自分で発見していけるといいよね

自分が自分自身をそのままに全部愛せるようになった時
真実の愛のゴールが見つかりますよ♡

まずは、自分が気分良くいられる方法を
自分自身が知ってあげることから始めてみるのもいいかもしれません

あなたは何をしている時に、気分がよいと感じますか?

今日も幸せだったな
と少しでも思える、
小さな幸せと愛と感謝の発見が日々ありますように♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?