見出し画像

【写真で背中を押すプロジェクト(仮)】撮影プラン一覧

先日、Twitterとこちらのnoteにて

“一人でも多くの仲間の背中を押せたら”という思いで
写真で何か出来ないかという思いをかたちにしました。

コロナで仕事が減ってしまった役者やパフォーマーなどの方々の
今後の活動を応援する企画となっています。

富田個人の企画ではありますが、
所属しているgekichapのスタジオを使用して実現できればと思っています。

有難いことに既に数件お問い合わせ頂いております。
ご興味ある方は、以下をよく読んでいただきお気軽にご相談ください。


gekichapスタジオ
【写真で背中を押すプロジェクト(仮)】

企画への思いは前回のブログにて記載してあります。
是非、こちらをご覧ください。


- プラン一覧 -

●ヘアメイク付き宣材撮影+αプラン

宣材写真を新しくしてこの時代に負けないプロフィールにしよう!
+αとして、作品撮りまたは宣材写真別パターンの撮影をします。

8,500円

-撮影内容-
・宣材撮影(宣材写真1パターン、背景一色セレクト可!)
・作品撮り(SNSやブログを彩る作品撮りをしよう!)or宣材撮影(別パターン)


主にヘアメイク費・スタジオ費として最低限の価格で提供させて頂きます。
拘束時間は凡そ2時間ほどになります。
撮影日時は、ご連絡頂いた方にご提案させていただきます。

gekichapスタジオの写真サンプル等に使用させて頂ける場合は更に500円オフとなります。

●オリジナルグッズ制作サポートプラン

ブロマイドやオリジナル写真集を作ろう!
制作にかかる作業の手間はgekichapが負担します。
完全受注生産で制作するので赤字になることはありません。

8,000円(目安)
主にヘアメイク費・スタジオ費として。
+販売手数料として、売り上げから10%のみ引かせて頂きます。
こちらはあくまでも目安となります。内容や要望、状況により予算はご相談いただけます。

-撮影内容-
・2パターンをシチュエーションを変えて撮影
(基本大幅なヘアメイクのチェンジはなしとなります)

-グッズ案-
2〜4点の販売を提案
・ブロマイド
・フォトブック
・Tシャツなど
・その他はご相談ください。

衣装は自前でお願い致します。
細かな撮影内容はご希望により対応出来るようにします。
拘束時間は凡そ2〜3時間程度となります。
※事務所、企業からのご依頼の場合は[12000円+手数料として15%頂戴いたします]


●舞台ビジュアル撮影プラン

お問い合わせがありましたので、舞台を作っている方々をサポートするプランもご用意しました。
スタジオとして提供できるギリギリのお値段での提供とさせてください。

50,000円

-プラン内容-
・撮影費、スタジオ1日使用料(22,000円)、背景紙代込み
・現像データ納品(納期7〜10日程度)


※こちらはヘアメイクセットではございません。ヘアメイクが必要な場合はご紹介致しますのでお気軽にご相談ください。

キャスト5〜15名程度が理想ですが、お気軽にご相談ください。
レタッチについては別途ご相談ください。
こちらのプランは目安としてご提案させて頂いておりますので、予算に合わせて対応致します。お気軽にご相談ください。
6月中の受付のみの対応とさせていただきます。
一定数を超えた場合は受付を終了する場合がございます。

●ゲネプロ撮影応援プラン

ゲネプロやLiveなどステージ写真を記録、販売したい方や団体に向けた応援プランです。

5,000円(通常15,000~20,000円程)

-プラン内容-
・1ステージ分の撮影
・ゲネプロやLiveなどのステージの撮影を行います
・販売物としてのデータ使用可能です。
・データ納品(3〜7日程度)※即納希望の方場合は予めご相談ください。

※こちらのサンプルとしても数枚使用を許可して頂けると幸いです。
※必ずスケジュールを記載の上ご相談ください。

●その他の撮影のご相談、ご依頼

各種出張撮影、企業・一般向けプロフィール撮影も
6月限定の価格としてご依頼承ります。
お気軽にご相談ください。


◯撮影サンプル

サンプルになります。
こちらを参考にして頂ければ幸いです。
(クリックするとアルバムページに飛びます)

宣材、プロフィール撮影

作品撮り

◯撮影場所

まだ新型コロナ対策への考慮も必要なので、基本的に撮影場所は
換気の良いgekichapスタジオとさせていただきます。
公園等、公共の場所でのロケは要相談。(対応出来ない場合もございます)

gekichapスタジオには、
自然光撮影が可能なエリア、ストロボライティングで撮影できる環境の他、
屋上のスペース、日当たりの良いお風呂場スペースなどございます。
撮影に関しましては事前に打ち合わせを行い、
様々なシチュエーションでご希望のイメージに合わせた撮影を行います。

スタジオ住所:東京都江東区新大橋3-12-6 Kビル4階(森下駅 A2出口徒歩2分)


◯受付方法

daiking921@gmail.com (担当:富田)
こちらのメールアドレスに下記の必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
・ご希望のプラン名
・お名前
・所属事務所名があればご記入ください(なければフリーと記載)
・ご希望の撮影時期(基本的に6月中となります)
・何かご要望あればご記入ください

TwitterのDMでもお問い合わせ可能です。

◯受付期間

5月31日〜6月30日

撮影日時はご連絡頂いた方とご相談させていただきます。
撮影は極力6月中でお願い致します。


一人でも多くの方の背中を押せたらと思います。

何卒よろしくお願いいたします。


gekichap
富田大樹

Twitter:@tomidadaiki
Instagram:@tommystargram
HP:daiki-tomida.com


よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは今後の活動に活かしたいと思います。