見出し画像

新曲『Blue Propeller』完成!!

 
メインでやってるアカウントでの新曲が完成しました。
今回の曲はエレクトロスイングというジャンルに挑戦。
自分が学生の頃に書いた曲をリメイクし、夏を思いっ切り感じられる曲にしました。海の生音も入っています♪
 
平成最後の夏、もう少しで夏も終わってしまいますが、
この曲でバカンス気分になっちゃいましょうヾ(≧∇≦)
 


https://note.mu/hareya_itaru/n/n797268149fdc

 
 
 
今回の曲は、前記の通りエレクトロスイングというジャンルですが、これはジャズに、EDMを掛け合わせたものをいいます。
日本ではジャズもEDMもさほど広まってませんが、皆に知ってもらいたい!っていう思いもあって挑戦したわけであります。
 
ジャズのサウンドはあえて音をビンテージ感たっぷり(レコードで聴いたような音質)にして、
それをエレクトロな音で重厚に包み込んでいる、というようなイメージでしょうか。
 
 
ではでは、残りの平成最後の夏を楽しみましょう!
ヾ(≧∇≦)
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?