入院18日目 27w1d

今日は週に1度のエコー検査の日。

少しでもいいから子宮頸管の長さが伸びていますようにーーーーーーーー!!!!


結果は1.1cm、、、、、、

27週でこの長さはまぁまぁ絶望的。
やっぱり入院は長引きそう。。。

体を起こしてる時間が最近多くなってた気もするし、ちょっと反省。。

コロナでスタジオも休業になって、
兄たちがいろいろな手続きでバタバタしている中何も出来ないのが本当に悔しい。

何か自分に出来ることはないか。。
オンラインレッスンが巷では流行ってるみたいだけど、病院だしそもそも絶対安静だし。

個人的にしなくてもスタジオの方でする予定だし。


と、いろいろ考えた結果

まずは生徒たちに対して家で出来る自主練リストを作ってみました。

強制ではないし、
全部する必要もないけど、
何かしたい人はどぉぞ。的な感じで。

基礎練のメニューと別で、
期間限定課題を添えてみました。

テーマを与えて遊んでもらうだけ。

動画を送ってくれたら、
アドバイスもしますよー。

てな感じで、

レッスンがお休みの今こそ、
周りの子に干渉されずに、
伸び伸び個性を伸ばせる時間だと思いこのような内容にしてみました^ ^


私のスケジュール的にも入院中の今なら一人一人の踊りをじっくり見て、アドバイスも出来るしいいタイミング!!!


みんなからどんな動画が届くか楽しみです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?