本で巡る旅の形

画像1 実家の薬局の、知育コーナーにあるスターウォーズのポストカード、鳥獣戯画ギフトカードキット、ザギース尾関さんのキャラ弁✨どれもディスカウントで、魅惑的💙
画像2 うみなかにもネモフィラはある、がまだ観たことがありません。ネモフィラ、青いコキアは絶景らしく✨道の駅つくばの方が称賛されていました😊🍀連れていけ、パートナーよ🍀パズー、本当に翔んで茨城だよ?
画像3 ミロのビーナスも飾る神保町、スケールが違いますよね😆
画像4 神田明神隣にひっそりと佇む、ギャラリーBauhaus🍀ナチスの毒牙に抗う、パウルクレーや青騎士達を輩出したBauhaus…数年前に伺った思い出が✨
画像5 狛犬山登っちゃったよ💦山岳救助犬、ドーベルマン?いや、ヨーゼフに近い
画像6 穂高に飾ってある、ボクシングの記事
画像7 穂高さんの開店前に写真を
画像8 真夜中の芦田愛菜さん🍀小学舘の図鑑シリーズ、子役になる二歳からお母さんの洗濯真似をしていた神童。新日曜美術館での仏教芸術のコメントがすごい感服した🍀
画像9 お気に入りのステンドグラス
画像10 フレンチカンカンの文化
画像11 文房具の殿堂、文房堂🍀モヤモヤさまぁ~ずでも撮影に🍀💙そう、わたしは文具女子❔
画像12 児童絵本、文学のデパートやで🏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?