見出し画像

自分のステージを上げる♪

みなさん、こんばんは♪

あなたを褒めます❗

あなたの人生底上げします❗

こころが軽くなる、孤独解消カウンセラー、

とくちゃんです😃


関東は梅雨入りしたそうですね。

関西も梅雨入りかな❓

と思いつつ、

今日はいい天気で、涼しく、爽やかな気候でしたよね。



さて、今日は、タロットセラピーを受けて下さったクライエントさんをご紹介したいと思います。


【引いたカード】星の逆位置

【気になるキーワード】目標を再設定、自分の立ち位置、過度の期待、延期の可能性

【カードの印象】明るい感じ


個人事業主としてお仕事を頑張っていらっしゃるクライエントさん。

昨年は他に別の仕事をされていましたがストレス過多のため、手放され、

元気を取り戻して、さぁ、仕事を頑張るぞ❗

そして、今、お仕事をされてる場所から

違う場所に移ろうかと考えていらっしゃる、とのこと。


目標の再設定や自分の立ち位置というキーワードに

「なんか当てはまる❗まだ迷いがあったんです。」

とクライエントさん。


もう一枚カードを引いたところ、

今度は皇帝のカードが出てきました。


理想に向かう、揺るがない安定感


というキーワード


ゆくゆくは、理想に向かって、揺るがない安定感を持たれるであろうと予想できます。


でも、一枚目の星のカードが逆位置で出てくるということで、

今すぐ行動を起こすのではなく、

しっかり基礎固めが必要ですよ


とお伝えさせて頂きました。


「HSPでHSS型なんで、ブレーキとアクセルをいっぺんに踏んでいる状態❗

勢いがつくと止まらなくなるんです‼️

落ち着かないといけないってことですね。」

とクライエントさん。


自分と向き合う時間も積極的に取られてみて、

理想の形になるのに今、足りないものは何か考えてみられては❓

と、お話させて頂きました。


クライエントさん、

「自分のステージを上げていきたい❗」

と仰っていました。

素敵ですねぇ💓


クライエントさんの理想が叶い、

揺るがない安定感を得て、いきいきとお仕事されますように❗

ご活躍お祈りしています😊


タロットセラピーって何❓
と気になったあなた‼️
お申し込みは下記リンクから❗

公式LINEはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?