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MMDモデルに、炎がメラメラしてる感じのテクスチャを足す方法

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7か月前
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トマト
2年前
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MMDモデルに、炎がメラメラしてる感じのテクスチャを足す方法

この記事では、私が作ったトマト式エンデヴァーの炎のテクスチャの作り方を説明します。

こんな感じ。

用意するもの
aviutl (Apngのテクスチャ作成に使用)
APNG 出力プラグイン ver.007 (aviutlのプラグイン)
APNGを使うシェーダー v0.06 (MMDのEffect)

上の動画ではこれの他に目とかの材質が見えるようにPostAlphaEyeを入れてます。

1 炎

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私がオススメするゲームn選

今までやったゲームの中をできるだけネタバレ無しでおすすめしていく記事です。全て私目線です。主観です。他の人とは絶対に意見が違うと思います。ちなみに私は野良とゲームするのがとてつもなく嫌いです。
特に順番とかランキングとかはないです。
ストーリーとかも昔やったゲームなのでほぼ忘れてますし、色々間違ってると思います。タイトルだけ見てyoutubeやニコニコでパート1だけ視聴して合うかどうかを決めるのが

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トマト式モデル規約

※2023年11月5日追記 すみません…!!私のモデルは表情モーフがほぼ全てボーンモーフで出来ているのですが、この状態だと、他のモデルさんたちと踊らせるときに、頭の大きさを揃えようとしてTransformViewで変えると、モーフの大きさが変わらず、全てのモーフの動きが大きくなってしまうか、小さくなってしまうという弊害があることに気づきました。なので他の方が作ったモデルさんと頭の大きさを合わせると

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