見出し画像

うそぴょん

🍅とまと🍅が美味しい季節になりました。

皆様、お元気でしたでしょうか

とまとの年齢は、31アイスクリームなんですが🍨結婚は考えてるの?

って極たまに聞かれます。🍅とまと🍅は、基本的にめんどくさいから、笑ってごまかします。

たまに、この人ならこういう話を聞かれても嫌じゃない人がいるのでその時は、いろんな理由を並べてあたかもそれらしいことを言います。

一生懸命、気持ちを伝えたくて話が長くなります。

でも、自分の事ってよく分からないし、結婚を考えているから相手が見つかるわけでもないし、たぶん、本当はよく分からないから、分からないや( ^ω^ )って明るく言いたいのかもしれません。

これ言っても険悪なムードには、ならなそうなので、今度はぐたぐた変な説明しないで、考えてない( ^ω^ )ってスパッと言いたいですね。

大人になると、変に知恵がついて結婚に興味がないこと自分の生い立ちのせいにしちゃうんですが、たぶん、それ嘘なんですよね。

基本的に、興味がないですよ。

そこら辺のことに。

で、相手に無理に理解してもらおうって思わずに、言った後は、にやにやしていたら良いんだと思います🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?