見出し画像

サンタで世界一周すると結婚した結果 ★318日目 050723

世界一周318日目🌞ウィーン

音楽の都ウィーンに到着!!
ここでとりあえずクラシックでも鑑賞しておこうかなって思っていたけれど、7月~9月はオフシーズンらしく通常公演はやってなかった…なんてこった…(笑)


ウィーン映画祭が代わりにやってた



せっかくなので、
エクアドルで360度カメラを盗まれてから、撮り続けてきたサンタ旅をまとめて記してみよう。
この「あ!こんなところにサンタがおった!」って小さな幸せをお届けする活動になんか共感してくれる人がいるうれしいんですけどね( *´艸`)


【写真】サンタ旅

余裕があるときは、お菓子を配ってますが、
直接的なプレゼントよりも、サンタで旅する姿を見つけて
リアクションしてくれる人たちと交流するのが楽しくなってきています🎅


そして旅の最初のころは、妻も一緒に写真に写ってくれていたんですが、
最近はサンタと一緒に写真を撮ってくれなくなってきました…(笑)

ブラチスラバ(スロバキア)
ロンドン(イギリス)
ケンブリッジ(イギリス)
核シェルター10-Z(チェコ)
プラハ(チェコ)
イグアスの滝(ブラジル)
ぱらちー(ブラジル)
オリンダ(ブラジル)
バギーツアー(ブラジル)
サンルイス(ブラジル)
ペリトモレノ氷河(アルゼンチン)
フィッロイ・パタゴニア(アルゼンチン)
ウユニ塩湖(ボリビア)
ウユニ塩湖(ボリビア)
マチュピチュ(ペルー)



サンタ妻の現在

恥ずかしいから早く脱いで‼と懇願している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?