見出し画像

3月3日のお話。

寒くて外には出ず、代わりに

トータルで100回の腹筋をしました。


AM11時前後。テレビのBSチャンネルで

私の大好きな『善徳女王』が放送されていて、

見(魅)入ってしまいました。

全62話、今まで3回観ています。

セリフはまるで覚えていないのですが😆

ご存知の方、いらっしゃいませんか?!!


特に、侍女ソファの勇気と徳曼とんまんの賢さ・衝撃の運命を受け入れる器と

美室ミシルの表情・愛・計略・最期とユシンの努力と

ピダムと文努ムンノの最期、徳曼とピダムの最期。。。

まだまだ沢山の見どころが溢れている韓ドラです。

衝撃的で残酷なシーンも多々ありますけれど、

新羅・高句麗・百済・伽耶関連の時代劇で

役者さんやストーリーに非常に惹き込まれます✨


お夕飯はカレーを作りました。

アポロさんが昨日のお昼にコメント下さって、

カレーの上に目玉焼きをのせて召し上がったそうで☺️

元々作る予定だったカレーの上に

美味しそうだから真似して乗せちゃいました😋

画像1

カレーライスには、チョコをちょこっと入れました🍫

コクが出て、めちゃくちゃ美味しかったです!!

とろりの目玉焼きで更にまろやかに🤤

本当に美味しかったなぁ。


チョコを入れることを教えて下さった

るしあ昌さん🦌、りんご探偵🍎さん。

目玉焼きを乗せるきっかけを下さった

アポロさん🍓

ありがとうございます♡♡♡


カレーといえば↓↓ゲットしました🍛✨

画像2

いつか、自省録も読んでみたいなぁ📖

ここまでご覧下さり、ありがとうございます🌟

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞