見出し画像

昨日は雪が降っていた。

結構ちゃんと降っていたんだ。

ロングジャンパーのフードを被って

ネックウォーマーと手袋をして

歩いたけれど、到着する頃には

ビチャビチャ…^^;

ふぅ。入店前に払い落とした。


本当は、ミスドのドーナツを

買いに行こうと思ったのだけど

この天候では…とまた今度にした。


とはいえ積もるタイプの雪質では

無かった為、雪ぬけもせず…。

ラジオ体操第一を朧気な記憶を

辿って行った。あとは、自己流の運動(笑)


昨日からの分があり、料理を

しなくても良かったから

お風呂掃除をしたあとに

歌を歌って過ごしていた。

やっぱり声が出なくなってきた😱

カラオケも全然行ってないなぁ。

でも、行くと歌いたい曲分かんなくなる。

買い物行くと買うもの忘れるみたいな🤣


オチなしですが、ここまでご覧下さり

ありがとうございました🙇💕

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞