見出し画像

七福堂さんのお試しタロット鑑定レポ

つい先日、noterの中岡 はじめさん
(この記事では始さんとお呼びします)
お店をオープンされました!
その名も、七福堂さん✨
おめでたい🎊👏

開店記念のお試し鑑定をされている
とのことで、リンク先のページに
早速飛んでいってみました🦐💨

https://shichihukudou.stores.jp/items/63c122d7c1f8c577b2390e86


《応募条件》
☆先着10名様限定。

→間に合った!
☆ご相談内容と、鑑定結果をnote(SNS)にて
匿名で公開することにご了承いただける方。

→OKです!
☆できれば、ご感想をSNSで
拡散していただけると嬉しいです。
(強制ではありません)

→はい、喜んで!


☆あなたの「気になること」について…

タロットカード大アルカナ3枚、
小アルカナ3枚の計6枚のカードを
展開して占います。
→ふむふむ。何をお願いしようかな🤔

☆鑑定結果を記した鑑定書は、
お申し込みいただいたメールアドレスに、
「PDF形式」でお送りします。

PDF形式は、プリンタや
コンビニエンスストアのネットプリントで
プリントアウトすることができます。

もちろん、パソコンのモニターや、
スマートフォンで閲覧いただくことも可能です。

→便利〜🤭私はスマホで見てみよっと。

※万が一、
PDF鑑定書を見ることができない場合は、
メールにてご連絡ください。

メールへの返信という形で、
鑑定結果を再送させていただきます。
→心配なく安心してお願いできます☺️


☆鑑定は、タロットカードのメッセージを
そのままお伝えします。
もちろん、結果が悪くなることもあります。
その場合も、ありのままお伝えします。
→カードはどんなことを教えてくれるかな💭

☆結果が悪くなっても、
必ずどこかに「救い」があります。
→よくよくメッセージと向き合います👀


☆基本的には、お申込みいただいてから
3日以内にデジタル鑑定書をお送りします。

ですが、お申込みが混みあった場合は、
もう少しお時間をいただく可能性もあります。
→安心の納期記載😌


お申込みの際、
備考欄に以下のことをご記入ください。
→気になること以外の記載を忘れたまま
noteでの名前も名乗らずメール送信してしまい、
お問い合わせから再度追加の情報を送信しましたが
優しく受け付けていただきました🙇💦💦

★現在気になること(1つ)
(大まかな内容でもかまいません)
→自分という人間についてきいてみよう♪

★性別
→女

★年代
(10代、20代、など)
→20代

★既婚・未婚・離婚
パートナーがいる場合は 
「彼氏あり」「彼女あり」とお書きください。
→彼氏あり  


★以下についての鑑定はいたしかねます。

・人の生死、病気について
・賭け事の結果や試験などの合否について
・人探し、ペット探し、紛失物について
・犯罪に関わること

★また、純粋に「相手の気持ちを知りたい」
ということについては、鑑定いたしません。
なぜなら、プライバシーの侵害にあたると
私は考えます。
ただ、カードの傾向として、
相手の方が「どのような方なのか」
という形で現れることは多々あります。

★タロット鑑定は、「当たる」「当たらない」
というだけのものではありません。

自分でも気づかなかった「内面」を見つめ、
また新たな発見をし…
未来を豊かにするものである、
と私は考えています。

★私の鑑定が、豊かな未来につながれば幸いです。
→始さんのお人柄や考え方が
説明の端々から感じられます🥰


楽しみに待っていると、
鑑定書(PDF)付きのメールが届きました〜🙌

じゃじゃん!
素敵なデザイン〜✨色合いも好き!
なめらかな導入でワクワク🌟

始さんの引いてくださった
6枚のカードが出てきました!
左側が大アルカナで右側が小アルカナだ。
説明も分かりやすいなぁ(о´∀`о)

わぁ!

ふふふ、そうですねぇ。
究極的に困らなかったり
何かしらの助けがあったりで
ラッキーだと感じてきました!

ただ、誰かと誰かの間で気を遣ったり
振り回されたりした事もそれなりにあって、
そういう意味ではバランスの取れた道のり
でやってきたのかなぁと思います🤔


なんだかドキドキ…

怖い感じのカードが出てきて、
最初は少し戸惑ってしまいました💦

ですが、説明を読んでみると
理想の高さゆえジレンマへのとらわれ。
また、ソード4からの休息を示す救いがあり
すっかり腑に落ちていきました。

「こうあるべき」には長いこと縛られてきて
それを変えようと行動している最中ですし、
退職してから今まさに人生の休憩期間として
過ごしているためびっくりしました✨


これは…!!

ワンド5は揉めてるのかと思いきや、
ポジティブなことを示していました😆

実際に自己主張の練習をしているところで、
自分の強みや自信に繋がるのなら尚更
自分の意志を伝えていきたいと思います!

来月からオープニングでお仕事が始まるのですが、
主張すべきところでは恐れずしっかり意志を伝えて
周りの方々と切磋琢磨(こっそり)していきたいです🌈

上手く行きそうな予感!


うん、うん…🥲

そう、なんです😭
前半のメッセージが刺さりまくり(泣)

しんどい思いから、少し離れて。
まずは、心身をゆっくり休めて。

優しい中にもしっかりとしたお心のある
言葉たちがすぅーっとしみてゆきます。

しばらく休んでいる今、少しずつ少しずつ
意思や表現が出せるようになりつつあります。

カードや始さんの仰って下さるように、
しんどさから距離をおいて心身を休ませて
今を過ごしたいと思いました🍀

焦りがちな私にとても励みになるメッセージと、
どっしりとしたゆるぎない自信を持った女性という
「力」のカードのような憧れの人物像になれる
希望を与えていただけたように思います🌈


綺羅びやかな中に象さんの上で凛として
合掌していらっしゃる普賢菩薩ふげんぼさつ様。P.8より

「あとで」が口癖になっていませんか?
というお言葉に、ぎくっとする私←

今回は特別に(?)
日本の密教カードも引いて下さったのですが、
カードの絵柄が著作権に抵触する可能性が
あるため非公開です。(始さんとのお約束)

カードと内容は『普賢菩薩』で
まず気付き、実践することの大切さを
伝えてくれているそうです(*^^*)

しかしながらタロットでは「今は休息」の為、
無理なくやれることからと仰っていただきました❀

勉強になって楽しかったです!

カードからのメッセージと
掛けていただいた言葉を大切に
活かしていきたいです。

見やすく分かりやすい、
ハートのこもった鑑定書も
本当にありがとうございました!

ぜひまたお願いしたいですし、
この気持ちを一人でも多くの方々や
今ご覧下さっているあなたにも
体感いただけたらうれしいなぁと思います🤝💞

https://shichihukudou.stores.jp/items/63c122d7c1f8c577b2390e86

あっ、記事の完成が一足遅く
SOLDOUTしてしまった🥺
これからの七福堂さんも、ますます楽しみです💖


上の9ページの「七福堂」さんのロゴ、
猫様は「招き猫」としていらっしゃるそうです。

相談者様に、福を招いてくれるように。とは
とても嬉しく有り難い猫様ですね🐱✨

モデルは、始さんちの猫様♡たまりません🦐

素敵な由来とかわいすぎる猫様のスーちゃん
はぜひこちらの記事からご覧くださいね🐈💕

始さん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました💐🦐

改めて、中岡 始さんと
ここまでご覧下さったあなたにも
ありがとうございます🙇✨✨✨

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞