見出し画像

[写画]足もと Earth 4

今回は、色彩のある地面
一枚だけやってると
モノトーンに近いのが心地よいのですが
並べると地味~
たまには、色どり

自然石の石畳
赤土の大地

一時期、音楽のような写真を撮ろうとして
なかなか うまく行きませんでしたが
何の変哲もない地面が
ちょっと 環境音楽?

朽ち木の散乱

実は、この左端に イタチ がいるんですよ
シャッターをきった瞬間に
イタチがこの真ん中に飛び込んできて 止まった
カメラの設定がオートなら 撮れたんですけど
オートフォーカスのピントを中央に設定してたんで
ほんの少しカメラを左にふったら
逃げられてしまいました
びっくりした顔が おもしろかった

夜の森?

夜の森 というのはウソですけど
そんな感じになりました
偶然です~
同じようなものを作ろうとしましたが
今のところ 出来ません
何か条件が揃ってたみたいです

頭の中ではね
狂う ということを考えていたんですが
写真をみると まともですね
まだまだ です…… え?

おやすみなさい






この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?