見出し画像

[写画]つちみ 二

今回は、小石と砂利の多い場所
撮る前は、絵になるのかなあと
半信半疑でしたが、こんな感じになりました

なんとなく それなりに 社会がある感じ
で、それがワンパターンじゃなく
やっぱり それぞれ

わたしは よく自分のことを
変わり者だとか バカと云ってますが
こうしてみると 石ころの一つですね

おさまるところに おさまれば
案外 うまくやっていけるのかも~

>おさまるところに おさまれば

と 何気なく云ってしまいましたが
いい歳をして どういう意味なんだろう?

無意識…… 願望?

自分の中を探るよりも
わたしに問いかけてくれ
何かを気づかせてくれる 外 に興味津々


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?