狩猟者(ハンター)

狩猟者(ハンター)
作詞・作曲:頭慢

あの森に隠れているのは
獲物かそれとも恐ろしい敵か
そんな時代の想いは
今でも俺たちの記憶の中に刻まれてる

だから俺たちは想像の中
未来予測の中に生きてしまう
今が恙なく続くはずと
自分勝手に安全と安心を塗り替えて

知らない場所に地図もGPSもなしに
足を踏み入れてみよう
そこにある自然に目を奪われよう
それが自分を含めた現実だったと気が付こう

俺たちはハンター 本当はハンター
一歩先に何があるか
俺たちはハンター 本当はハンター
わからない世界に生きてる

お前のスケジューラーには
いくつものタスクがセットされてる
でも明日大地震が来るかも知れない
スケジュールに地震と書き込むかい

たとえば俺たちの身体だって
未来予測のできないもののひとつ
むきだしのカオスがこわくて
安心のために恋すらできない

暗闇が続いたらどんなにか不安だろう
そこに光があるとしたら
バラバラなものをそのままに観ること
知恵を働かせるのが大切だと気が付こう

俺たちはハンター 宿命のハンター
今目の前にあらわれた
俺たちはハンター 宿命のハンター
おおいなる世界にリスペクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?