見出し画像

ドラマを見ない日は小説を書く。

こんばんわ。
会社から帰宅してドラマを一本、家族で見てしまうとどうしても風呂なり明日の昼飯の用意なり、片付けなりが遅れてしまいがちになりますね。
でも、今日は残業して帰宅したにも関わらず、家族がそうそうに解散してそれぞれの時間を楽しんでいたので、私も色々片付けてから小説を書こう、という気になりました。

優先すべきは「京都キタ短編文学賞」。できれば三本出したい。難しいかもしれませんが、まずは一本書ききらないと。今日は2000字ほど書きました。これで内容が完結しておればもう提出なのですが、文字数はもう少し増えそうです。あと少しまとめたい。

今週はワクチンを打って月曜と火曜は寝たきりでした。
ですから水曜だというのに、まだ元気なんですね。職場の仕事は溜まっておりますが(;´∀`)
では、明日も早く起きるためもう寝ます。さようなら~。

サポートしていただけただけで、めちゃ元気でます。あなたのこと好きになって、みんなが私もやろう、って思う記事を上げれるよう精進して参ります。主に小説関連!