取替えっ子

ねえ

僕と取替えっこっしない?

僕の持ってるもの、何でもあげるよ

その代わり君の持ってるもの

一つだけもらうよ

これなんかどう?

野球のボールくらいの大きさのダイヤ

それともこっち?

サッカーボールくらいの金塊

他にも色々持ってるから

何でもいいよ

でもね

一つだけ条件があるんだ

僕の欲しいものから先にもらうよ

じゃあ君はこのダイヤだね

交渉成立だね

それじゃあ僕から貰うよ

よいしょ

貰ったよ

はい、君が欲しがってたダイヤ

いらないの?

どうして動かないの?

僕が心臓貰ったから?

あーあ

ねえ誰か

僕と取替えっこしない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?