お宅訪問

みなさんこんばんわ

お宅訪問の時間がやってまいりました

今日訪問させて頂くお宅は

大企業の社長様のお宅と言う事で

私も期待度がマックスに

はね上がっております

どうやらこのお屋敷の様です

立派な門構えですね

お庭の方も手入れされた

とても素晴らしいお庭です

それでは早速

お屋敷の中を拝見させて頂きましょう

お邪魔致しまーす

こちらはリビングですか

とても広くて重厚感溢れるリビングです

そして玄関の反対側には和室ですか

とても素晴らしいお部屋です

他にもたくさんお部屋がありますが

次はお二階を拝見させて頂きましょう

ドアが二つ並んだこちらは

子供部屋でしょうか?

お子さんが二人いらっしゃる様ですね

さあ

そしてこちらが主寝室でしょうか

失礼しまーす

おお、壁に掛けられたこの絵は

あの有名な絵画ではありませんか

おそらく時価数十億は下らないでしょう

私もこんな生活がしてみたいですね

みなさん・・・

私がこの絵を盗むと思ったでしょ

私は絵を盗むなんて

そんな事は致しません

こんな有名な絵画を盗んでも

すぐに足がついてしまいます

それでは

豪華なお屋敷の中も

十分拝見させて頂いたので

これで失礼しましょうかね

おっとその前に

この絵画の裏に・・・

ほら、隠し金庫が

私、こちらの方が専門でございまして

この程度の金庫なら

チョチョイのチョイで・・・

ほら開いた

やっぱり私は

数十億の絵画より

数千万のお金の方が好きなんです

この家の方?

今はご家族で海外旅行中でして

そのへんはちゃんと調べておりますよ

プロですから

それではお金も頂いたし

本日のお宅訪問はこれで終わりです

それでは皆さま

また来週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?