YOUは何しに

アナ「すみません。YOUは何しにと言うテレビ番組なんですが少しお話聞かせて頂けますか?」

男「はあ」

アナ「どちらから来られたんですか?」

男「地球と言う星から来ました」

アナ「地球とはどの辺りにある星ですか?」

男「太陽系にある星です」

アナ「太陽系と言ってもたくさん有りますがどの太陽系でしょうか?」

男「私にもよく分かりません」

アナ「隣にいらっしゃるのはご家族の方ですか?」

男「はあ」

アナ「綺麗な奥様と可愛い子供さんですね」

男「ども」

アナ「滞在期間は?」

男「分かりません」

アナ「それからこちらのもう一人の方は?」

男「こちらは見張りの方です」

アナ「見張り・・・ですか?」

男「はあ」

アナ「それでは質問です。YOUは何しにこの星へ?」

男「宇宙人にさらわれて奴隷としてこの星に連れて来られたんです」

アナ「そうだったんですね。それでは惑星ジャアクへようこそ」

男「って誰か助けてーっ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?