魔球

俺は草野球のピッチャー

打たれてばかりだった俺は

ついに凄い魔球をあみだした

もの凄く落ちるフォークボール

ではなく

もの凄い速さの豪速球

でもなく

バットに当たらない魔球

でもない

変化する事もないし

球速は早くもない

むしろもの凄く遅い

物理学の定義から外れるほど遅い

時速0.1メートル

つまり

1メートル進むのに

10時間かかる

ピッチャーから

ホームベースまでの距離は

約18メートル

つまり

ボールが俺の手から離れて

ホームベースに届くまで

180時間かかる事になる

180時間といえば

1日が24時間だから

7日と12時間

これでは試合にならない?

その通り

呆れてみんな帰っちゃう

でも

野球は格闘技

格闘技のリングでは

最後に立っている者が勝者

みんなが帰っても

俺はマウンドに立っているから

つまり俺が勝ち投手

この球をあみだしてから

俺は負け投手になった事がない

凄いでしょ

プロ野球のスカウトの方

03-○▲□△-☓■●○まで

お電話、お待ちしてまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?