ネット世界

何か俺の携帯

昨日の夜から調子悪いんだよね

奥さんに電話しても

繋がんないの

ラインのメッセージも届かないし

携帯壊れたのかなと思うんだけど

何故かネットには繋がるのよね

そう言えば昨日の夜

何かが起きた気がするのよね

それが何か思い出せなくて

とても重大な事のような

そんな気がして

ずっと考えてるんだけど

あっ、待って

思い出した

そうか、そうだったのか

俺、死んでたんだ

そう、昨日の夜

でも、ちょっと待って

死んでてもネットには繋がるんだ

どこの誰かも分からない

者ばかりの

そんな世界だから

死んだ人間がいたって

全然分かんないよね

そう言えば

いつか開いたページを

もう一度見たいと思って

必死に探すんだけど

どうしても見つからない

そんな事ってあるよね

あれってもしかしたら

死んだ人間のブログかなんか

だったのかもね

そうか

俺、死んだのか

でも

良い事もあるよね

いくらネットやっても

ギガ数も充電も

気にしなくていいから

じゃあ俺

ネットが忙しいから

また会おう

俺はいつもここに居るから

ネットの中にね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?