休日

A「今度の休み、何する?」

B「久しぶりに狩りに行こうかと思ってる」

A「狩りか、いいな。俺も一緒に行くよ」

B「いいけど。早朝の出発だぞ」

A「何時?」

B「5時」

A「そんなに早くから何処へ行くんだ?」

B「地球」

A「地球かー、いいな。最近人間喰ってないから楽しみだな」

B「美味いんだよなあ、地球人。脂がのって」

A「でも最近あいつら横着だから絶滅させてやろうか」

B「そうだな。そうしよう」

A「それで今度の休みっていつ?」

B「二万年後」

A「二万年後か、待ち遠しいなあ」

とりあえず、差し当たっての危機を逃れた地球であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?