倍返し

A「ねえ、倍にして返すから1万円貸して」

ᗷ「えっ、倍返し? で、いつ返してくれるの?」

A「1分後」

B「貸す貸す。はいこれ、1万円」

A「ありがとう。じゃあ返すね、これ5000円」

B「何これ? 5000円って。倍返しじゃないの?」

A「0.5倍返し」

B「えーっ」

A「0.1倍じゃなかっただけありがたく思いなさい」

B「そうか、ありがとう・・・って言うか!」

A「別に言わなくてもいい」

B「残りの5000円返せ」

A「やられたらやり返せ」

B「詫びろ詫びろ詫びろーっ!」

A「テレビの見過ぎじゃないの?それじゃ俺は忙しいからこれで」

B「待てー半沢!」

A「俺半沢じゃないから」

B「あっ、そっか」

A「それじゃ、また」

B「って5000円返せよ」

A『皆さん色んな詐欺が横行してますから気をつけて下さいね。詐欺にあっても倍返しは出来ませんからね。それじゃ」

B「待てーっ!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?