見出し画像

ジムをやめたら痩せました!新感覚”食べる”継続ダイエット


皆様の声

購入してくださった方々の声です
皆さん本当にありがとうございます💖

胸に響く言葉があって嬉しいです😆

いつも配信を見ていただいてありがとうございます✨

読みやすいと好評をいただきました
ありがとうございます😊


画像27

僕のメンターです 笑

購入していただけて嬉しいです😊

レシピも好評です😉

とてもありがたい購入理由です✨
感謝しかありません🥺

楽しみにしていただけて嬉しいです✨


「その努力の方向性、違うよ?」

貴方は頑張ったのに全然痩せなくて苦しんだことはありますか?

冒頭の言葉は私がジムに通ってる時に先輩に言われた言葉
私は頑固者なので先輩の助言を無視してジムに通い続けました

意地でも痩せてやるという気持ちもありました
ジムに通って痩せるところ先輩に証明したかったんです

結果はボロボロ
2年間通って体重がトータル15kg増えてしまいました

それでも通い続けたらどんどん脂肪の下に筋肉がついて
大きくなってしまいました

画像1


パンパンですね・・・笑

昔の面影がなくなり
どんどん大きくなっていく自分が情けなくなり

先輩の助言に従う決断

ジムを辞める決心をしました

それが2019年の6月

【食べて痩せる!!】


をコンセプトとした

食生活改善プログラムに取り組みました

結果1ヶ月半で

79→70(2019年10月現在63kg)

画像2

全くの別人ですね^^;

ビフォアーまじで小さい曙です

画像3

先輩にめっちゃ揶揄されました
こりゃひどい 笑

もし今、ただのトレーニングジムに通って
頑張って痩せようとしてる人がいるなら

考え方を変えてください

1 パーソナルジムに通う
2 このnoteを買い、痩せる為の知識を学ぶ

どっちが安いですか?

この知識を得るためにジムの検証や食材費や勉強会やセミナー費用で
約35万円かけてきています

私は太ってしまった人の気持ちがすごくわかります

昔の自分への羨望
過去の栄光にすがる思い
今の自分と昔を比較してしまう感覚

まだまだありますよ

・服がきつい
・駅の階段がきつい
・鏡を見るのが嫌
・「太った?」と聞かれる
・「また太った??」と聞かれる 笑


数えだしたらきりがありません・・・

悔しいし悲しいし自己概念が下がります
自己概念が下がると自分を大切にできなくなります
自分を大切にできないと暴飲暴食をしたり・・・悪循環です

だから時間も大きなお金もかけず健康的に痩せて欲しい

その思いを込めてこのnoteは3800円で提供します

これはジムの月学の約半額分

ジムをやめて
浮いたお金で買っていただきたい

画像19

↑ジムをやめて運動0でもこの変化です

お金をもらって相手の問題を解決してこそプロ
自分の価値は自分で決める

この言葉のもとお金をいただく決心をしました


もう一度言います

ジムに行っても痩せません


実際に痩せた人の例(レシピ考案者)

画像4

さっきの先輩も1年で20kg減量しました


↓先輩のアカウントはコチラ↓
コンサルタント業をしています

画像15

※不気味だけどまともな人です

↓↓痩せていった具体的な数字はこちら↓↓

画像5

この間、約1ヶ月半
周りからは病気か?と心配されました
(2019年10月現在63kg)

【1月12日追記】
3ヶ月経っても大きく体型に変化なしです
リバウンドするどころか体重は減っています

2020年1月3日時点の体型

画像30

2020年1月10日現在 62kg

画像29


しかしこのダイエットは

【食べて痩せる!!】


がコンセプト

栄養と食事に正しく取り組めば不健康になるはずもありません



さぁジムをやめる準備はできましたか?

このnoteでお伝えするのはこちら

⓪適正チェック
①痩せたいなら、本気の【痩せたい】を見つける
②痩せたいなら、イメージする
③痩せたいなら、逆算する
④痩せたいなら、願望に願望をぶつける
⑤痩せたいなら、ジムをやめる
⑥痩せたいなら、食事をする
⑦痩せたいなら、継続する
⑧痩せたいなら、工夫をする
⑨オマケ


⓪適正チェック

ダイエットにも十人十色やり方があります
私のダイエット法に貴方が適しているか確認します

一個も当てはまらない方は
私がフォーカスしてる内容は全てクリアしてるので
理想の体型じゃない原因は他にあるってことです

例えば食事がしっかりしているのに痩せない方は筋力不足です
食事じゃ改善しないので筋トレして基礎代謝を上げる必要があります

□1日3食以上食べる
□炭水化物が大好物(白米、うどん、普通のパン、パスタ)
□よく食後にデザートを食べる
□1日に1回はお菓子を食べる
□ジュースをよく飲む
□何か食べてないと集中できない
□すぐにお腹が空く
□運動してるのに痩せない
□深夜帯でもご飯を食べる
□フルーツをよく食べる
□お酒をよく飲む

以上11項目です
3つ以上当てはまった場合は
このnoteでお伝えする方法で痩せる可能性が高いです

3つ以上当てはまった方は是非
本編に進んでください

画像31

当てはまらなかった人は
ぜひダイエット情報を発信してるYouTubeチャンネルで
自分にあった情報を見つけてください✨


またお友達になればダイエット以外にも使える
最新の行動心理学や脳科学の研究結果に基づいて作った
【超簡単に継続する習慣を作る3つの考え方】
動画を限定100名にプレゼントしています

画像32

セミナーなどの席を優先的に確保できたり
限定動画もプレゼントしています



①痩せたいなら、本気の【痩せたい】を見つける

貴方はどのくらい痩せたいですか?

少し痩せればいい?
なんとなく痩せればいい?
とりあえず痩せればいい?

最初に言います

中途半端な考えでは一生、痩せられません

私が今からお伝えするダイエットプログラムは
食事9割:運動1割の

【食べながら痩せる】

がコンセプトですが
運動しないから楽ってことではありません

徹底した食事の管理
欲求との戦闘
沢山の誘惑に負けない考え方

これらの要素を乗り越えていく必要があります

その為には何かを捨てる
そんな覚悟が必要不可欠です

私は糖質が大好物です
しかしこのダイエットプログラムは基本糖質NG
(糖質一切NGって訳ではないですが
短期間で痩せたいなら一時的に砂糖の摂取を控えるのは有りです)

チョコ・ケーキ・アイスクリーム
お米・パスタ・お好み焼き・ラーメン・お酒(醸造酒)

大好きなこれらの食事を天に捧げて
短期間で10kgのダイエットに成功したんです

大切なことを言います

代価は常に先払いです

ダイエット以外にも言えることですが
何かを得るためには何かを差し出さなきゃいけません
貴方は何かを犠牲にしてでも痩せる覚悟はありますか?

ここで覚悟を決められない人は
この先を読んでも痩せることはまずできないでしょう

痩せるには貴方の心の奥底から湧き出る

【痩せたい】

この強い願望がないと厳しいダイエットになります

まずは貴方の中で食事の一部+αを天に差し出す覚悟を決めてください

覚悟が決まった人から次の章に進んでください

新しくYouTubeをはじめたので動画コンテンツを
追加してよりわかりやすい内容になりました

第2章からは動画でも内容確認ができるように
なっています



②痩せたいなら、イメージする


ここからが超重要!!

続きは有料となります( ´▽`)


ここから先は

14,694字 / 16画像

¥ 3,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?