1年半ぶりですね。

前回の投稿から1年半も経過してました...笑
この1年半も休むことなくいろんな出来事があったなぁ。

(仕事面での変化)
・ベンチャー企業に転職しようとして、散々悩んでやめました。
・そのあと、所属してた会社が分社しました。
・新会社で"Employee Success"という組織を立ち上げました。
・海外事業管理を行うようになりました。

(プライベート面での変化)
・一眼レフを購入し、ポートレート写真を始めました。
・タイ、ベトナム、ノルウエー、アイスランドに新しく旅に出ました。

でも最近思うんです。
根本的なとこ、何も変わってないんじゃないかなって。

そして今、改めて思う。
変わりたい。変わりたい。変わりたい。

もっと、カッコいい自分でいたい。

この記事は、ひとまず次への序章ね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?