ジャングルパニック?都知事選はもはや動物園化
売名行為は禁止すべき
7月7日に都知事選が行われることが決まった。日本の首都機能として要である東京。注目度は毎回高いと思われる。
立候補者が50人を超えるようだが、9割は売名orお遊びで出ているとしか思えない。
そしてそのお金はどこから出ているのかが気になって仕方ない。
あくまで想像だが、彼らはまともな候補者が当選しないように、分散させる役割を担っているのだろう。
女帝君臨後の東京は壊滅的
東京は名前で当選したような方が知事をしているが、裏面はかなり売国行為を繰り返しているようだ。
実際に東京の火葬場は外資に乗っ取られ、火葬自体も値上げがされている。
歌舞伎町に目を向けると、ここ10年で治安が悪くなったと感じる人も多いのではないだろうか。
水道事業もいつの間にかフランス企業に買収され、東京都の水はフランスに乗っ取られようとしている。
日本は水資源が豊富なのは誰でも知っている。それなのになぜ、外資が関わる必要があるのか?
答えは簡単、利権があるから。国を売って儲かる人間がいるから。
極左メディアは三つ巴を演出したくて仕方がない
小池・石丸・蓮舫の三つ巴を演出したいのが今のマスゴミ。彼らにとって都合の悪い人間は叩き、メリットのある人間は持ち上げる。これが彼らのやり方である。
はっきり言って、彼らはかなり的外れな感覚を持っていると感じる。
過去4年間の騒動を振り返れば、メディアの違和感に気づいた人も多いだろう。
公の場では「野球・宗教・政治」の話は避けるべきという暗黙のルールがある。
私自身、長年このルールには疑問を抱いている。なぜなら、議論が無ければ課題解決には繋がらないからだ。
日本人は争いを避ける民族である。しかし、議論と争いは異なり、建設的な意見がまとまることが多い。
だからこそ、公の場でも自分の意見を出して他人と議論するのは大事なのではないだろうか。
投票日に投票した方がいい理由
なぜなら、期日前投票は好き放題されてしまう可能性もあるから。みなさんは台湾の開票動画を見たことはあるだろうか?
全ての開票は完全生中継され、開票スタッフが1枚づつ票を広げて作業をしている。
日本では不正選挙は無いと言われているが、実際は本当なのだろうか?
本当ならば、台湾を真似して中継すべきだと考える。
投票日に行けば、出口調査を外すことが出来るため、メディアの意図的な投票誘導を避けることも出来るはずだ。
都民は権利を使ってぜひ民意を反映してほしい。