0504

知らないひとと密集した空間がだめ。タバコの匂いがだめ。自分は根本的にライブハウスに向いてない。と思いながら興味本位と初期衝動で突っ込む。1時間で限界、離脱。後悔も嫌悪も孤独も、酒のんで忘れる。ちゃんぽんを食べる。ドーナツもかっ込む。
ある程度、人から離れた空間と、静寂。自分の活動にはそれが必要。

横浜 宮崎サヨナラホームラン。
巨人 丸サヨナラホームラン。
巨人 中田ミートグッバイ。


サヨナラホームラン後の騒ぎかたが違っている。横浜は選手がダッシュして集まり水柱。


巨人はどこか冷静。水が少なめ、監督がフレームイン。


チームないの雰囲気の差分検証。


 5月4日はスター・ウォーズの日。


初期三部作がいかに強固だったのか確認しつつ新作をまつ。クリーチャーといい、変形カーチェイスにチャンバラ、銃撃アクション。ぜんぶ盛り込むんだものな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?