見出し画像

【12日目】誕生日祝い/24歳女性(京都府)職業:サラリーマン

こんばんは!
有給休暇を取ったので、連休1日目です!

今日は恋人の誕生日だったので、お祝いをしました!

ランチでお蕎麦を食べ、夜はお寿司のコースを食べました🍣
一軒家丸ごと借りれるお宿で、シャンパンとケーキを食べながら、誕生日プレゼントと手紙を渡しました…!!🎂🥂🎁

少しはりきり過ぎてしまったかな…?と不安にもなっていましたが、とてもとても喜んで貰えてすごく嬉しかったです!!!
まるで自分の誕生日かのようなドキドキで一日過ごしました。笑

誰かの誕生日をお祝いできるっていいですね。とても良い一日になりました。

感染者が増えてきている状況ですが、しっかり感染対策をしながら日々の楽しみを見つけて過ごしていきたいと思います。

ではまた明日!