見出し画像

2022年7月アゴラ会レポート

7月10日は、奥多摩古民家を飛び出して、都内の公園にてアゴラ会でした🔥ご参加いただきありがとうございました。
夏は昼間に焚火をするのは、ちょっと熱い!ということで、
アゴラ会夜焚火を企画しています。
こんな感じのDMを作成しました。そんな作戦会議を兼ねた会でした。


リモート疲れのみなさまへ
夜焚火、早朝瞑想、コワーキング

アゴラ会ってな~に?は代表のnoteよりご覧ください。

さて、7月24日も川遊び・焚火の会を開催します。
東京ソーヤの焚火の会は松永暢史の焚火教育を実践するプログラムです。
集まったメンバーで自由に遊びを計画。
自分で考え、アクションを起こすことで心身ともに活性化することを目論みます。
夏季は、川遊びをおこないます。もちろん川辺で焚火もやります。
この機会に是非ご参加ください。

#焚火#焚火の会 #松永暢史#川遊び#奥多摩#古民家#小学生
公式LINEアカウントから参加予約できるようになりました!
お友達登録していただきますと、定期的にイベントのお知らせなどお送りします!ぜひ!



サポートは全額奥多摩古民家の運営資金に当てさせていただきます!