マガジンのカバー画像

インタビュー記事まとめ

49
インタビュー記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

子育てしながらはたらく!Webディレクターの”むらまいさん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は、Webディレク…

「HAPPYに生きる」がモットー!求人フリーライター&人材コンサルタントの”まゆてるさ…

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は、求人フリー…

向上心を武器に!営業アシスタント&広報としてはたらく”あいばさん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は、株式会社MAP…

知識ゼロ、経験ゼロから国内トップの事業支援家に大変身を遂げた”山中さん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は、800万人のリ…

ものづくりが大好きなアパレルデザイナーの”しほさん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は、アパレルデ…

おしゃれを仕事に!パーソナルスタイリストの”みおりさん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は、パーソナル…

前向きに、夢を追いかけ続ける!女優・モデル・エステティシャンの”あずりなさん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は舞台女優、被写体モデル、エステティシャンとして活躍されているあずりなさんにインタビューをしました。 ■あずりなさんの各SNSはこちらからチェック Facebookはこちら Instagramはこちら Twitterはこちら あずりなさんは、 ・アグレッシブにやりたいことに突き進む ・夢を大切にして生きる という考え方の持ち主でした。 この記事はこんな方におすすめ! ・SNSを使った集客をし

「薬剤師×ライター×webデザイナー」で場所に縛られないはたらき方を実現した”maiさ…

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回はフリーランスW…

より多くのご縁を繋ぎたい!IT職種専門の人材紹介会社で活躍するキャリアコンサルタン…

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 本日はキャリアコン…

フリーランスのWEBディレクターとしてはたらく”まいさん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は、WEBディレク…

YouTuberの陰のサポーター!女子大生動画クリエイターの”新保さん”。

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。今回はYouTuberの動画…

本業と副業の両立で、日々スキルアップしている”紗也さん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は日本最大のコ…

仕事も自分も前年比+101%!コミュニティメディアでマルチに活躍する”あやのさん”

こんにちは! はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 本日はコミュニティ…

会社員と作詞家!?ハイブリッドに自分らしくはたらく”昆さん”

こんにちは!はたらく女性を応援するメディア「東京女子キャリア」です。 今回は、作詞家兼会社員の昆さんにインタビューをしました。 昆さんのTwitterはこちら。 https://twitter.com/konmayumi?s=20 昆さんは ・会社員も作詞家も「どちらか」ではなく「どちらも」頑張りたい ・作詞家という仕事の実態について多くの人に知ってほしい という考え方の持ち主でした。 この記事はこんな方におすすめ! ・どうすれば作詞家になれるのか知りたい ・限ら