見出し画像

6/4 オーガニック化粧品のスペシャリストによる美容セミナー:ROSED BIO(ローズドビオ)

こんにちは!
ハニーテラススタッフのTさんです。

今回のブログは、6/4(日)にTOKYO HONEY Terraceで開催した
美容セミナーのイベントレポートです!

当店でも大人気商品『ROSED BIO(ローズドビオ)』の開発者であり、
オーガニック化粧品のスペシャリストが講師としてご来店されたという事もあり、
ローズドビオをご愛用いただいている方から、
まだ使ったことのない方まで、沢山の方がご参加されました。

ちなみに、『ROSED BIO』に関して、詳しく記載した記事は
こちらからご覧いただけるのでぜひ!

●イベントの様子


セミナー中の様子♪
皆さん、熱心にお話を聞かれておりました。

セミナーでは、スキンケアだけでなく
梅雨~夏にかけての体調の変化や、女性ホルモンとの付き合い方など
様々な観点からのお話をしていただきました。

セミナー後は、1時間の質疑応答の時間がありましたが
講師に質問できる貴重な機会という事もあり、
皆さん熱心に質問をされていました。

これからの時期、特に毛穴にお悩みお悩みの方が多い様子、、!

毛穴のお悩み関しては、下記で触れております。
『ROSED BIO(ローズドビオ)』商品の効果的な使い方についても
触れておりますので、ぜひご覧ください。

《毛穴のお悩みについて》※詳しくはinstagramへ


今回のイベントにご参加された方限定に、
ローズオブローズティーの試飲とプレゼントをご用意して
大変喜んで頂きました。

特にローズオブローズティーが水出しでも美味しいことに
皆さんとても驚きでした!

●次回イベントスケジュール


次回は、7/22(土)の夏祭りイベントです!

コロナ禍ならではのお悩みをいただき、
スタッフのアイディアを募って開催に至った
東京ハニーテラスオリジナルの夏祭り。
今では毎年、満員御礼の大盛況のイベントとなっております。

スタッフも気合を入れて、準備しておりますので、ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?