見出し画像

年齢も肌も美しさを重る〜オーガニックスキンケア:ローズドビオ〜

どうも、ハニーテラススタッフ『Tさん』です。

今回はオーガニックスキンケア『ローズドビオ』についてご紹介します。

健康オタクな僕が健康オタクになった理由は、
『小さい頃から体が弱く、特に肌や内臓などが敏感』な体質でした。
そのため、食べる物・身につけるものにはとてもこだわってきました。

そんな僕との店長の会話がこちらです・・・

《Tさん》
店長〜。
スキンケアは良いみたいだけど刺激が強すぎて使わなくなるし、
良くても使い方が「面倒」で結局使わなくなるんですよね〜。
なんか風呂入った後に使って〜とか、これの後にそれ塗ってくださいみたいな。
《店長》
そうね〜、楽ちんで肌に良いものがいいよね〜。
《Tさん》
それそれ!店長、作ってくださいよ!
《店長》
もうあるけど?『ローズドビオ』って知ってる?
《Tさん》
いや、早く教えてくださいよ!ドレドレ・・・

店長の頭の中にある豊富な知識を文字に起こしていくのが僕の仕事です。苦笑
多くの人に届け〜!と思っているのでぜひ興味があれば店頭で『見て・使って・感じて』ください。

スキンケア『ローズドビオ』について

ローズドビオはオーガニック植物を使用し、効果を損ねない工法にこだわったスキンケアになります。

今までオーガニック化粧品を使っても効果が無かった方は、もしかしたら有益な成分はほんの少ししか配合していない 「すごく薄い自然化粧品」だったかもしれないですし、オーガニックとは名ばかりの「石油合成化粧品にほんのすこし植物を 配合しただけの化粧品」だったかもしれません。
はたまた、海外化粧品にありがちなアルコールや香料の割合が多すぎる「100%自然由来だけれど日本人には刺激が 強すぎる自然化粧品」だったかもしれません。

ローズドビオHPより

これを見て、「あ、私に言ってる」と思った方は多いのではないでしょうか。苦笑
ちょうど良いスキンケアというのがなく悩む毎日。
僕は女性用のスキンケアを使うことが多いですが、それでも刺激が強かったり、男性特有の皮脂が多い割には乾燥肌だったり難しい肌なのですが、
ローズドビオにしてからは「良い感じ」なんですよ。
そう、「良い感じ!!」っていう感じです。笑
知人にも肌が綺麗と言われることが増えたので、自信がつきますね。

真空パックの容器について 

「良い製品=良い食材や植物を使っている」というイメージが強いですが、
どんな入れ物で保管しているかというのも効果を維持するという側面から重要です。
ローズドビオでは効果が損ねない「容器の作り方」にもこだわっています。

エアレス容器(ローズドビオHPから引用)

ワンプッシュして出てきたオイル等が初めて酸素に触れるようになっており、効能や香りをキープするものとなっています。


《補足》化粧品基準(コスモス)について

さまざまなオーガニック製品があるなか、自然由来成分を少量含んでいるだけでオーガニックと謳っているケースがある。とはいえ、消費者が本当にオーガニック製品かどうかを見極めるのは難しい。

ELEMINISTより

「オーガニックと書いてあるから良い」かどうかはまた別問題。
※オレンジジュースでも100%なのか5%なのかではまったく別もですもんね。

オーガニック世界統一基準:コスモス

ローズドビオでは、世界統一基準であるコスモス(COSMetic Organic Standard 有機化粧品基準)を通過し商品化しているため、安心安全とともに信頼のおける商品になっております。

《商品紹介》アクアクレンジングジェリー


アクアクレンジングジェリー(ローズドビオHPから引用)

メイク落とし&洗顔料。
お肌表面の汚れはしっかりと落としつつ角質層内部のうるおいは守るため、使いやすい商品になっています。

<製品特徴>
●メイク、皮脂、汚れは良く落とすのに、肌本来のうるおいは奪わず、
 バリア機能を低下させません。
●1度のご使用で、メイク落としと洗顔の効果があり、
 ダブル洗顔は不要です。
●メイク落とし効果が高いので、一般的なケミカルメイクでも落とせます。
●マツエク(マツ毛エクステンション)は落ちにくくなっています。
●お肌を乾燥させないので、敏感肌、乾燥肌、年齢を重ねた肌をはじめ、
 あらゆる肌タイプの方にオススメです。
●濡れた手でも使用できるので、バスルームでのご使用も可能です。
●リキッドに近いジェル状の為、肌に伸ばしやすい、
 汚れをからめ取りやすい、洗い流しやすいなど使い勝手が良いです。
●ツルツル&スベスベの洗い心地のため、気持ち良い洗い心地です。
●濃縮タイプなので少量使用でOK、コスパも良いです。
 朝晩使用して4日分。
(一般的な自然派クレンジングミルクは13mlで約1日分。)
((朝3ml、夜6ml使用))

アクアクレンジングジェリー(ローズドビオHPから引用)

メイク落としと洗顔が1度で完了でき、お風呂でも使用できるので、
特に仕事で忙しい女性にとって、助けになる商品ですね!

《商品紹介》ブラッディローズジェリー


ブラッディローズジェリー(ローズドビオHPから引用)

美容液なのに、化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の効果もあるのでオールインワンとしてもお使いいただけます。

レッドローズエキスをはじめとした保湿成分がお肌内部(角質層)まで浸透しお肌をうるおい成分に満ちたモチモチとした肌感を実感できます。
敏感肌、乾燥肌、年齢を重ねた肌をはじめ、赤ちゃんやお年寄り、髭剃り後の男性にもオススメです。

一般的な美容液やクリームなどは、成分の60~80%が「水」。
美容成分が多種類配合してあっても、その配合比率は全体の1%にも満たない事もある程、美容成分の配合比率は少なめであることが一般的です。
それに比べ、ブラッディローズジェリーは
石油合成の防腐剤、合成香料、タール系色素は一切使用しておりません。
100%自然由来にこだわり、その全てに美容効果がある大変贅沢な配合になっています。

ブラッディローズジェリー

本商品の使い方について

単品で利用してもとても良いものです。
ここでは、多くの方が悩まれるお肌のトラブルを解消するオススメの使い方をご紹介します。

《毛穴のお悩みについて》※詳しくはinstagramへ


《ニキビのお悩みに》 ※詳しくはinstagramへ


まとめ(おさらい)

最後におさらいです~~

● ローズドビオの商品はオーガニック世界統一基準(コスモス)を満たす
● メイク落としも洗顔も、まとめたい方にはアクアクレンジングジェリー
●化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の効果もオールインワンの美容液ならブラッディローズジェリー

男女問わず、忙しい中でもお肌のケアは大事です。
使いやすく、かつオーガニックの力を最大限引き出したローズドビオの
商品をぜひ使用してみて、効果を体感いただければと思います!

ではでは〜◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?